ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305159hit]

■ duet、POTATO、Wink up5月号
「自分の考えと役がリンクしている時は、演じやすいんやけど、まったくもって考え方が違うと、ホント困るもん」
「困るもん」って言われてもな〜、そうだろうなとは気がついていましたが。じゃ、軽薄な役とか、極悪非道とか冷酷無比とか、女たらしとか愛の狩人(←何じゃそら?)とか、人を騙してナンボの詐欺師とか、感情のない人間とか(究極)アレとかソレとか、無理なのか。


最後は「Wink up」の剛さん。
赤いソフト帽が似合う〜、ヒゲもカッコいい。
私は剛さんの帽子、スカーフなどかぶりものが大好きですが、中でもキャップ(野球帽)系よりも全体にツバありが好みです、テンガロンハットやソフト。でなきゃ、ツバなし、ベレーやニット帽ね、あ、でもキャスケット(ハンチング)は好きだな。
椅子に座っているショットが表情、衣装、ポーズともにイイ。
最後のアップはまた国籍不明人になってる。

テキストは3誌の中で一番面白い。
「髪? 髪は切らへんよ。将吾はリフォームとかやるデザイナーって感じの職業やから、このままでも大丈夫やねん」
実は大工だったのだが、ま、似たようなもんか(そうか?) 「大丈夫」って、そんなに切りたくなかったのか。

「だからドラマ中の3か月はこの髪で乗り切って、夏くらいにはそうとうロックな髪型になっていると思う」
ロックな髪型かあ……私はもう何が起こっても平気な気がするけど。うわっ!と初見一瞬驚いて、一息ついたらあははと笑って、後はそんな逆境の中で「ミラクルショット、奇跡の1枚」を待ち構えるだけだも〜ん。それもまた楽し。
はっ、ワタクシ、次の髪型がトンでもないものに違いないという想定で話を進めていました。そもそも髪型より太さ、丸さだわよ。太さ丸さも悲願まで(意味なし)

ナウシカと椎名林檎への愛を熱く語ってます(伝言板でも)
もしレコーディングにどちらかが来てくれたらすっごいがんばって歌うという剛さんに「えっ、本当に?」と食い付くレコード会社の人が可笑しい。
が、ホンマに林檎ちゃんが来たら何もしゃべれないし歌うどころではなくなるから呼んだらアカンそうです。なんでぇ、つまらん。
そうだ! 是非「しんどい」のゲストに椎名林檎サンを!(ナウシカはドラえもんより不可能だからな) きっとと〜てもしんどくて面白いことになると思うから見たいよ〜。最終回記念にでもどうだ?! 先方が嫌がるか……。

「どんなもんヤ!」
モノクロ写真のせいかどれもこれも激しくカッコよくて、何なの、コイツ〜状態です。



おまけ。
冨田翔くんが「duet」に写真集の記事、「Wink up」にカラーグラビア1頁、おぉ〜! 写真集はタイロケ(!)でムエタイや女装に挑戦したとな。女装……コ、コレは、是非見なくては。

04月06日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る