ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305177hit]
■ 2つの公式サイト/duet、POTATO、Wink up1月号
「期待に応えつつも、いい意味で裏切っていこうと。ファンの期待していないものをやって、「すごくいい!」とか思ってくれたときに大成功だと思う」とおっしゃってます。←御意にござります。
剛さんは、ロングの黒髪をゆるく縦ロールのせいで深窓のご令嬢です。アゴヒゲの新芽が生えてるけど。
プレゼント頁の別ショットはもっとお嬢様になっています。
アンティーク風のシャワーヘッドがあるバスルームに横座りのショットは、やや乱れたご令嬢です。
……この髪型とビジュアル、私、ツボかもしれん、ドキドキするよ。
剛さんって両性具有的な面があると私はかねてより思っているのですが、それは精神性の問題でもあるのね、が、ここまで具現されると圧倒的な説得力があるわね〜、はう〜。
インタビューで印象的だったのは、レコーディングの時「オレの温度みたいなものがなくなってしまうから」機械で直さないようにしているけど温度重視だけでもダメだから「音楽は頭と心で接しないと」と思うようになり「G album」は上手く歌えた、と。
「頭と心」と思えるようになった剛さんにいい方向に成長してるのねとうれしくなった。
「正直しんどい」の磯野貴理子さんとの結婚式のショットもあり。初々しくて可愛いよ〜。
「Wink up」
光一さんは「Life with…」と題して、朝の様子こまごまショット満載。
好きなのは、寝てる横顔、オレンジジュースを飲んでるところ。
インタビューは、コンサートの構成について、けっこう語ってます。「最初がシブくなる可能性はあるけど」「セットとかに関してもとんでもないことを考えている」「ものすっっっっっっごく迷ったよ」だそうです。
「SHOCK」のこと、滝沢くんのミュージカルのこと。
撮影こぼれ話の「巨大エノキ」で大笑いもぐーです。
剛さんは「As for you are angel」と題して天使になってます。
こちらもロングの黒髪+アゴヒゲ新芽だけど、アップ2点(とプレゼント頁)は妖しいWoman in Blackです。眼の表情がとても魅力的、虹彩が茶色でヤバいくらい引き込まれそうです。
ノースリーブのタキシード(どんなんじゃい)と白いシャツの立ち姿はちとハイジ入ってます(笑)
同じ衣装で白い帽子をかぶって座り込んでいる天使は横顔がとても綺麗〜。耳とか赤い痕がある二の腕とか血管浮いてる腕や手とか、たまら〜ん。
インタビュー。
「来年も2月から止まれない」
部屋の模様替えの話。色んなものをどんどん捨てたそうで「今のオレと重なり合わせて、これはちょっと違うと思うものは全部捨てたよ。思い出さえもね」←おぉ、なんか最後カッコイイフレーズです。
「来年仕事が入ったら、髪型もそれに合わせなきゃならないからさ」←ということは、ロングヘアは期間限定で貴重なのね。
剛さんの永遠のテーマである(笑)恋愛と曲作りについても語ってます、語ってます。「しょうもないラブラブな曲を書くようになったら恋愛したっていう証拠」←仰せの通りホントに今「とがってる」ご様子です。
「どんなもんヤ!」は光一さん、お一人です。「今月のうらばなし」のショットが口許の感じが照れたいたずらっ子みたいで好きです。
「伝言板」まで剛さん凄まじく美人。
12月05日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る