ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305179hit]

■ TV誌/ポポロ12月号/女性自身11月4日号
設定は、1)実際ウキウキ光ちゃんとお向かいのチンピラ振られ光一がいる、2)白昼夢(幻)、3)ウキウキちゃんの未来を映している、と何とでも解釈してくれとの制作者側の話だが、私が一番気になるのは、窓辺に腰掛ける剛さんじゃ。コレは、1)実際同居人? 2)妖精(狂言回し)? 3)ウキウキちゃんのデートの相手で、部屋までやって来てまだなのぉ〜と待っている(だってバッグ斜がけにしてお出かけ支度してるもん、おやつも持ってるし←もう食っちゃってるけど)
どーなんだ、森永製菓。
次号は剛の二役編だそうです。それまでにオンエアを見られるのか?

まだ、ある。
裏表紙はDARSの別バージョンのポスター。剛編の舞台らしき遊園地、メリーゴーランド。触れ合わんばかりの手と手は右が剛さん(左が女のコ)だと思うのだが、どちらも同じくらい綺麗。光一さん、髪がボサボサ、剛さん、めっちゃ男前。


インタビューの内容に触れないようにして簡単に進めているつもりなのに、この長さは何なんだよ、もう〜。


最後、「女性自身」11月4日号
ハイジな剛さんがモノクロ1頁。つけヒゲがまるわかりのメイクで、チープです(苦笑) 役柄がボヘミアン気質なので私生活もヒゲとボサボサ髪になってるそうです。チミはロバート・デ・ニーロか。もう思ーサマ好きなようにやってくれ、わたしゃアナタについていくだけ。

10月22日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る