ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305188hit]
■ 正直しんどい ゲスト:吹石一恵/TV誌
シャンペンのコルク暴発は、面白かったにょ(←でじこか、おのれは)
ソファにふにゃ〜としなだれかかるポーズはとーっても色っぽかったんだけど、吹石嬢には全く通じてなかったと見受ける(いや、そもそも本人も単にだらけているだけでそういうつもりではないだろうに)
「(お酒なんて)強くならんでええよ」の言葉のあまりの男前さに、きゃー!!
う〜ん、記述が曖昧で、何か抜けているようで、気持ち悪いです。いつか何とかして完全視聴感想文(いつも録画したものをメモを取りながら見ているのよ)を追記したいと思います。そこまで入れ込むのは、自分のために、ですな。
TV誌、ゆっくり吟味している余裕がなくて取りあえずコンビニでガイドとジョンだけ買ってきた。
「TVガイド」
先週に引き続いて、創刊月間特集 KinKi Kids大追跡! だそうで。"大追跡"な割には、カラー1頁で、内容も、きくちPの話とDBBのメンバーの一問一答。一問一答は読みにくいけど、KinKi Kidsに関して、結婚するとしたらどっち、動物に例えると、スゴイところは、など、結構面白い。ポンタさんが言ってるリョウビシンがわからない、ハクビシンなら知ってるんだけど。
「ザ テレビジョン」
「恋愛ロジック」vol.4 な、な、なんなのぉ〜、この写真、可愛いというか、綺麗というか、いい感じの笑顔。この人は横に相方がいなくてもこんな表情ができちまうんだなぁ。唇がピンクで、睫毛(眉毛じゃないよ)なんてゲジゲジ?だもん(←ホメてます)
インタビューは、今までは彼女べったりの恋愛観の剛さんだったけど、何だか前向きでバランスがとれてきたようで、よかったなと思う。「"置き竿"してしゃべってたらええだけの話でしょ」って、コレ、そーとーキタ! いいな〜、アタシもつよっさんとそんなデートしたいでございますわ〜。
「ハートのウラ側」(心理テスト)で、「年上の女性のほうが合うと思う」「甘えたい! "ちょっと"どころじゃない」そうで、ワタクシ年上です、それも"ちょっと"どころじゃない、です(←かかるところが違うだろーがっ!)
07月30日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る