ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305193hit]
■ duet、POTATO、Wink up 8月号
目次も剛さん。お口半開きで見返り美人です。
「元カレ」ドラマ紹介カラー1ページ。東次、また、口が半開きだ。
札幌ドームライブレポ、カラー3ページ。
「ポテトフラッシュ」でまたまた「元カレ」撮影現場の剛さんがカラー1ページ、どれも可愛い。剛さんにしては珍しくNGを出してしまったようです、その様子も可愛い。
はい、「Wink up」
創刊16年目に突入です。で、リニューアルだそうで、版型が「duet」「POTATO」と同じになりました。
光一さん、「BLANCe」と題してカラー4ページ。質問に答えてます。
風呂場が大理石だからかびないと(えっ、そうなのか。うちも大理石にしたいざます) で、寒いけど風呂場に暖房がついていると。う〜ん、流石だ。イキナリびびってしまいました。
朝起きて堂本剛になっていたら、筋トレして、強い身体にしてあげるそうです。ふふふ、相方思いやね。
「正直しんどい」はけっこう見ているとのこと。ラブホテルに行くことを気にしたはります。剛だから許されるのかってどーゆー意味なんだろ。剛と長瀬と3人でラブホテルに行ったそうです、えっ、ソレいつ?いつ?いつなの?
"「コブ〜ン」と泣くタコみたいなの"、コレは妖精(だか宇宙人だか)とは、また別のモノなんでしょうか。
(リビングから台所に物を運ぶ時の話)あ、お盆は邪道なのか。なんでお盆使わないのか不思議に思っていましたが。
剛さん、「少年の記憶」カラー4ページ。
P.15の左下の写真が好き。
インタビュー、トップアイドルになる前の剛少年の記憶。「POTATO」で垣間見た光一さんの少年時代事情(12歳以前の記憶がほとんどない)とは、真逆で、ほんとによく憶えてますね、色んなこと。だから、時々壊れそうになるのかな、この人は(←セツナイ)
「庭にバスケットリング」剛さんの実家にバスケットリングがあったのは有名な話だと思うけど、芝生に藤棚かぁ。
「空が澄んで見えた日」……あかん、涙ぐんでしまうだよ。小学校の頃入っていた劇団をやめた時の話なのですが、剛さんの心情を思っても胸につんっとくるけど、ワタクシくらいの年齢だとお母さんのほうの立場もなんとなく想像できちゃうから、余計に、ね。
堂島孝平くんの新連載「おまえにUPUP」(彼が行ったライブをレポートします)モノクロ1ページ。第1回はKinKi Kidsのナゴヤドーム公演! イラストや写真入りで、文章も的確な評から可愛いことまで、とても楽しいレポです。
「どんなもんヤ!」写真、相変わらず、いい感じです(先月のような衝撃的なのはありませんが)
伝言板、TOKIOが好きなKinKiの二人。
「元カレ」ドラマ紹介カラー2ページ。写真どれも可愛くてカッコいいよ〜。ってそれしか言えんのか!
コカ・コーラCM情報で、光一さんの斧ショット。
「Release rush!!」欄でカラー1/4ページ。新曲について二人が語っています。「心に夢を君には愛を」と「ギラ☆ギラ」のどっちを1曲目にするか悩んだ(光一)とか「この恋 眠ろう」は最初光一にも一緒に歌う?と聞いた(剛)とか、小さいコーナーながら、オッ!と思う話が載っていました。
撮影こぼれ話、光一さんが毎回変な顔をしてくれるそうです。でもすごーく小さく載せるので、絵に描いてやろうと思ったのに、無理です、ちぇっ!
07月05日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る