ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305211hit]
■ 篤志ぃ〜 ツイてない今日の私
でも、ご本人ではなくて「影武者」の方(苦笑)それで、「溺愛ロジック」のニセモノを歌ってらしたの。影武者だったら、ホントの歌を歌うのでは?(ま、細かいことは、気にしないでおこう)どっちかってぇと、「なんちゃって剛」? それでね「なんちゃって溺愛」は、剛さんの声、歌い方で、歌詞やメロディーがビミョーに違っていて、面白かったんですの。剛ファンの友だちに聴かせてあげたいと思いました。自分も、もう忘れちゃったけど。
追記:今日の「どんなもんヤ!」のオープニングトーク、ふえきのり心中号泣。剛さんがちゃらに代わって(←代わってない、ない)、わんわんを大事にしろって言うてました。ぎょめんねぇ〜〜っっ!!
お別れショートポエムで、金も無駄遣いすんなって。耳痛い〜。教育番組?
不良主婦更生番組?
01月21日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る