ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[797500hit]
■溺愛PV&雑誌インプレッション
「ジャニーズパワー」(アジア?台湾あたり向けのジャニーズ番組。日本では放送なし!ナゼニ!?)に於いてのバカップル話しを読んでしましました。
痛がる剛の手を握って光一さん「お産みたい」。
ヲイヲイヲイ!計算してるでしょ?!あなたたちってば!
---------------------------
サイトのTOPイラストを光一さんに更新しました〜。
よろしかったらクリックしてみてください。元ネタがバレバレなのは勘弁です。本当に描きたかったんです…。
sunnydaysTOPへ
---------------------------
まず。
SHOCKレポはどーにも不完全燃焼なのですが、思い出した時に追加とかするかも、程度でとりあえずそのままにさせといてください。本当は「奥歯にモノがひっかかってるんだけど、取れない」ような感覚のレポなんで、自分ですでに気持ち悪いんですよ〜。他サイトさんのレポとか見ると思い出すこともありそうですし、ちょっと巡ってみるつもりです。
★「溺愛ロジック」PV
改めて見ちゃいました。うわうわわ、やはり好きです。
「街」PVも嫌いではないですけど(モノクロなのがそそられる+純粋にカッコじゃないですか。つよのビジュアル大好き)、曲からすでに溺愛好きだからなー。
こっちが好きなのは、やはり年齢のせい…なの?小学生や中学生に「溺愛好きです」とか言われたら恐いわ〜。
腰の動きにヤラレた方が多かったと聞きましたが「確かに…」と納得せざるを得ない腰の動きが見れる、キンキの切ない系でのダークな雰囲気PVにはない、中途半端なインビさ、がよろしいようです。
二の腕フェチを自認してますが、二の腕に限らず筋とかにもグっとくるタチなので、マイクを持った顔がアップになると自然、手もアップになって「ひー、筋っぽいやん!」とか興奮してました。とほほ。
ある程度痩せてる男性の手には、顔に関係なく眼が行くんだから、剛ならもうギンギンに見ます、困りモンです^0^;)。
そーゆーの以外では、間奏で剛が眼鏡外すところ&歌前にかけ直すところがいいなあ。剛も光一さんも眼に力あるから、凛々しいカメラ目線をもらえるとクラっとさせられますね。まつげはもう言うことなし>▽<//
★雑誌もろもろ
月刊テレビジョンもこそっと買ってますが(本人言い訳コメント付きなのと、きくちPのコメントが購入になった理由。剛は相変わらず男性にはモテモテでいらさる)、とりあえずアイドル雑誌ですネ。
WUとPOTATOを購入。Duetも欲しかったは欲しかった。
私がそれ系の雑誌を入念にチェックしてると(苦笑)、7.8割りの確率で、中も見ないで3冊手に取っていく女性--それも、まちがえなく20歳代の働いてる感じの人--がおります。「一体誰のファンなのだろうな〜」とこっそり思いを巡らすのでした。
☆WinkUp
今回のここの光一さんは、はっきり言って気に入らないのですが、剛にメロって買いに走りました。
剛が単純に男前。「街」のPVと言ってること一緒ですが、それに尽きる。
寝転んでいる写真のアングルが特にイイ。イラスト描きたくなった(私の好きな写真の基準は最近、自分で描きたくなるかどうか、みたい)。剛がトロに似てる、という説をまゆげ見て実感したり。
光一さんの記事のなにが気に入らないかってゆーと、本人がどうとか写真の出来がどうとかではもちろんなく、シチュエーションがわざとらし過ぎで私的にダメ!なんです。しゃぼん玉って言われた時の光一さんの心情を考えると、ちょっと違うヤろ、だったろうと想像するに容易いじゃないですかー。誰が考えたんだ。小中学生には、たまにはこーゆーのないとダメなのかな?
それだったら剛もそういう方向にすればいいのに。したら私は買わなかったけど…(^_^;)
あ、もしも剛もそんなでも「どんなもんや」があるからなー。マジ寝転んでるじゃん。うははは!!
☆POTATO
こっちは文が購入理由。写真も好きだけど、光一さんがママチャリちっくなのが秘かに笑えた。それと衣装ねー。ノースリっすよ!あのブランドもすごく気になってるの。数字並びの。なんて読むのか、それが目下の感心事。
[5]続きを読む
07月07日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る