ID:92050
ナワデイズ。
by のりやろう
[217508hit]
■
22:10
仕事がほとんど済む。おお。
これで心おきなく、しし座流星郡うぉ…ウヒヒ
Yの日記を見て衝撃を受ける。
ノッポさんって昭和9年生まれだったのか…!!ズガビーン
しし座流星群、今年も見れるんですね。
さっき「デイリーチャッピー」を見て知りました。
しかも今夜がいいとか。書いてあったよ。おーおーおー!
夜までに仕事終わらせたらいいなあ。目指せ、夜中の3時。
しし座流星群を見よう
http://member.nifty.ne.jp/meteor/
デイリーチャッピー
http://www.so-net.ne.jp/chappie/
姉が結婚します。
色々あったし、色々あるけど、そういうことになりました。
式をあげるかあげないかは、まだ決めていません。
正直言うと、心からおめでとう という気分ではありません。
今までがゴタゴタし過ぎたこと、
まだ相手の人がどういう人間なのかわからないこと、
父が今どんな気持ちでいるのか、わからないこと…
そんな風にまだ、スッキリしないことがあるからです。
「君が幸せならそれでいいよ」と言うことはできますが、
そう思っているのではなくて、そう思っていたいんだと思います。
自分に言い聞かせてる部分が、やっぱりちょっとあるのです。
でも、それを駄目だとは思いません。
姉だってそれは、もう言われなくてもわかってることだし、
気持ちの行き着くところは、結局皆同じだということも、知っているからです。
「これから行くしかないじゃないか」って。
なんにも不安のない結婚なんてものも、ないような気がします。
皆ひっくるめてサァ行ってみようか ってなったときに、
幸せな結婚ができるんじゃないかなあって…
仕事しなきゃ。ドゥリャー!
ネット3分体操
歌はトモフスキーです。
http://www.so-net.ne.jp/taiso/index.html
毎日やろう!やろう!
11月18日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る