ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[326498hit]
■大抵どんな奇麗事だって穴があるんだ
月に一度、生理痛がひどいと「絶望して死ねええええ」という気分になるのですが、ちょうど私がそんな状態に陥っていたころ、千秋楽を迎えた光一さんは後輩くんにねだられて「絶望して死ねい!」と言ってあげた模様(byトマゴト改)。そんな偶然がちょっと嬉しい。
SHOCK期間中(それ以前からも)、斗真くんやMAがJ-Webで提供してくれる光一さん情報にどれほど心躍らせてきたかわかりません。ここはやはり、感謝の言葉を述べておかねば。本当にどうもありがとう! 打ち上げも盛り上がったみたいで、光一さんを歌わざるをえない状況に追い込んだマネージャーさんグッジョブ(笑)。“光一さんとデュエット”に感動してくれる後輩くんたちにも愛。愛されてる光一さんが、私は好きです。はい。
そして米花くんのフッキング話。背中ポンポン。MAは、こーいちファンが喜ぶツボを心得てるなあと(悪い意味ではなく)思いました。MAと光一さんの関係は、実は光一さんからのラブコールが先だったんじゃないかという印象なのだけれど(キンキコンに呼んだり、Endless SHOCK初演の年にMAの出演が決まってガッツポーズしたり)、いつも光一さんからの信頼にきっちり応えてくれて、なおかつ敬愛の念が半端ない。それはもう、過剰と思えるほどの愛情(笑)。これからもよろしくお願いします(深々)。MAといえば、次の舞台がもう決まっているのですよね。プレイガイド案内が出てないけど、せっかく兵庫にまで来てくれるんだから観に行きたなあ。
あ、ワイドショーチェックは見逃し(録り逃し)も多かったけど、胴上げされたあと、アッキーにお姫様抱っこされてる光一さんのご満悦そうな表情が観られたので大満足です。か、わ、い、い!!! そして軽そう(…)。ちょっと挙動不審な感じで「身体が言うこときかないかもしれないけど」と言ってる光一さんにドキリゾワリ。そうそう、マッチからフライングのアドバイスを求められた光一さんが「一本吊りはバランスを取るのが難しい」と言ったエピソードが紹介されていましたが、もっと難易度の高いフライングをこれでもかと見せられてるせいで、ちょっと説得力がありません(笑)。でも、本当は難しいんだろうなあ。ワイヤー1本で優雅に舞う光一さんは、いつも拝んでしまうほどの神々しさですもんね。真似できるものなら真似してみなさい、です(笑)。そういや某コマイ女史がベタ褒めしてた(…)。
7月の連ドラは空手家の寿司職人! ですか。おもわず吹き出してしまった(笑)。楽しそう〜。そういえば、堤さんがSHOCKを観に来てたって話を何年か前に聞いたような……。あれはこの布石だったのか。光一さんが「まだ言えないけどいろいろ準備してる」って言ってたお仕事内容が、少しずつわかってきて、「今年やるはずだったけど来年になった」と言ってたお仕事はコレのことかしら? ちゃんと時間をかけて、良いものを創ろうとしてくれてるんだなー。今年も沖縄に行くのかな? こーいちファンは、良い子にして待ってたら、絶対に期待を裏切られることはないね(しみじみ)。キンキファンとしては、本家のお仕事も手間隙かけてよろしくね? と思わずにはいられないわけですが……。
さて、これから今年のEndless SHOCK感想書きに取りかかるぞー! だいぶ記憶が薄れてきたぞー!(ヤバイ)
03月02日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る