ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[326741hit]
■幸せについて僕はいつも答えをだせず
女優になれない、と思う。10月末から、上司にイライライライラしているのですが、彼を前にすると上手く笑えなくなってしまった。そんな自分にしょんぼり。鬱々。幸せって気づくもの? それとも築くもの? 笑って暮らしたい。
今日は22時近くまで残業していたのですが、そんな時間にもかかわらず、電車が混んでてビックリでした。いつもはもう少し早い電車に乗って帰るのですが、もっと空いてるよ? みんな遅くまで働いているのですね。いやはやおつかれさまです。私もね(笑)。
剛さんのソロプロジェクトは素直に歓迎してないわたくし(いつまでも心狭くてすみません)。だってさー、今年、水面下でやってたあれこれが、来年、ソロで日の目を見るのかと思うとやるせない。ううう。キンキの活動はちゃんと予定されているのでしょうか? 10周年までおあずけなんて嫌よ?
なーんて、光一さんのソロ活動には喜んで飛びつくのにねえ>私。いや、剛さんも応援してるよ。早く新曲を聴きたいよ。楽しみだよ。ちくしょー!(なぜか悔しい/笑)
剛さんと言えば、FINE BOYSのジャニーさんを「守りたい」発言に震えました。ぶるぶる。思わず友達にメールしかけたよ(笑)。凄いなあ。何が凄いのかわからないけど。
剛さんに「守りたい」と思わせるジャニーさんも、ジャニーさんを「守りたい」と思う剛さんも、何か凄い。最近の事務所のキンキさんの扱いには疑問もあるのだけれど、彼らがジャニーさんに大事にされてることに違いはないもんなあ。
そのFINE BOYSで、帽子を見てると種類がたくさんあって迷うと言ってた剛さん。私もねえ、先日、ニット帽が暖かそうで可愛くて、欲しいなあと思って見ていたのですが、ツバがあるのとないのとで迷ってしまって。結局、買わずに帰ってきてしまったよ。とほほ。そしたら今週、めちゃくちゃ寒いじゃないですか! 優柔不断は身を滅ぼすと実感。仕方がないので、暗がりなのを良い事に、コートのフードをかぶってみたりしています(シーン)。新しいコートも欲しいなあ。
久しぶりの日記なので、さぼってた間のあれこれ(堂島ライブとかFNSとかMステとか!)を書きたかったのですが、日付が変わってしまったのでまた後日。もー、早く寝ないと肌荒れがひどくって。ストレスかしら? そうかしら?
カウコンチケットはいまだ確保ならず(苦)。土曜日がんばる。
12月13日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る