ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[326862hit]
■コウイチが走る勢いで、俺達はつながってこれた
SHOCKが終わって、なんだか気が抜けちゃったみたいです。去年はSHOCKの後に1/2コンがあってウキウキソワソワしてたんですよねえ。今年の予定はどうなっているのでしょう。キンキ会議の結果が知りたい(笑)。
今月のアイドル3誌はSHOCKの話題が満載みたいで、嬉しい限り(やっぱり私、SHOCKとそれにかかわった人たちから光一さんの話を聞くのが好きみたい)。この週末はずっと家にこもっていたので、明日は本屋さんに寄って帰ろうと思います。うふ。
ぜんじろうさんが、デジゼンで「ラストプレゼント」の収録に参加した際の感想を語ってくれてるので拝聴しました。つーさんが褒められているのは、単純に嬉しいものですね。おほ。若手芸人と比べてプロ意識が高いのは、まあ当然としても(うふふん)、つよっさんが真剣に取り組んだお仕事を、楽しみに待てるというのが嬉しいです(いつ放送になるのか知らないけど)。ファンに関するご意見には、ぶっちゃけ首をひねったりもしたのですが(上品て……)、うん、まあ、わたしたちも「さすがキンキキッズのファン」と言われるような嗜みを忘れずにいたいものです。ふはは。
つよっさん、単発ドラマって珍しいですね。なんとなく嬉しい。
ケータイの待ち受け画像を、帝劇のロミオさま写真にしようと思い付いてやってみたのですが、あまりにも恥ずかしくてやめました(笑)。開く度に照れるんだもんー。今はね、渡辺あきおさんのにゃんこポストカード。可愛いです。うふ。
ところで、ケータイの小さな写真にすら照れる私は、今年も光一さんカレンダーを飾れないまま、3月を迎えてしまいました。たまに取り出して眺めていたとはいえ、もったいないなあ(>_
03月06日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る