ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[327037hit]
■Open sesame!
昨日はめまいが酷くて、「やっぱり三日も休むと身体がなまるなあ〜」とスポーツ選手のようなことを思いつつ、デスクワークに励んでました(笑)。そんなわけで、阪神優勝セールをしているスーパーをのぞく気力もなく、すごすご帰宅してパタンキュー。「正直しんどい」見れなかったワ。ワワワ。「青の時代」聴きたかったナ。ナナナ。
今日もダルダル〜だったので、早めに仕事を切り上げて帰ってきました。まだ7時になってなかったのに、外は真っ暗! 日の入りが早くなりましたね。暑い暑いと言いつつも、季節は確実に変わりつつあるのだなあ〜。
先日「キンキラ〜」で、光一さんが“夏の終わり”を「寂しいですね」と言っていたのが印象的でした。季節を感じるのはもっと年をとってからでいい、みたいなことを言ってなかったっけ?>コウイチさん。今は季節を感じる余裕があるということかしら? ……といっても、夜中まで仕事をしていて、外に出たら寒かったってハナシなんですが(苦笑)。おまけに、結局、家に帰ってからクーラーをつけたとか。シーン。
それにしても、“夏の終わり”といえば、森山直太朗くんを思い浮かべそうなのに(私だけ?)、光一さんは「♪な〜つがす〜ぎ〜」と、井上陽水さんの「少年時代」を歌っていて、なんだか可笑しかったです。
「キンキラ〜」といえば、おばあちゃんが聴いてくれていると言いながら、ヌーブラを付けてはしゃげる光一さんがすげえや、と思いました(笑)。ついでに、嵐のメンバーをさらっと言えないコウイチさんにビックリ。この調子だと、NewSのメンバーは覚えられそうにないね……。>先輩、しっかり〜!
09月17日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る