ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[327070hit]

■全裸愛好会にご満悦
 台風接近中〜。ってことで、本社から早く帰るように指示があったのですが、早く帰るどころか残業して帰りましたよ。とほほ。風が強くて傘も差せなかったので、当然、どこにも寄り道せず帰宅。ちっ。



「ミュージックステーション」

 堂本くんが登場した途端、思わずツヨさんに目がいきました。ひゃ〜。どこのホストだ? ってな雰囲気じゃあございませんか。>あの前髪。見事に東次くんのイメージを払拭してきましたね♪

 衣装にはちと不満。薄荷キャンディーを“ちょっと古くて、蒼い感じ”と言うからには、もう少し爽やかテイストでお願いしたかったなりよ。黒の長袖って! 夏なのに……。トーク中、二の腕を出してたけど、こっちのが良いよ〜。

 オープニングからちょこちょこ小ネタを仕込んできたキンキちゃんズが楽しくて嬉しい(はあと)。今回は、二人とも積極的に番組に参加してた印象を受けました(^^)v  
 シンドイのがわかっていても、やっぱり疲れた顔を見せられるよりは、元気な姿を見せて欲しいと思ってしまう。私はそんなファンです。てへ。ツヨさんが元気だと、光一さんもわかりやすくテンション高くなるしね(笑)。そんなキンキキッズが大好き〜*  aikoちゃんとも打ち解けた感じ? Sな光ちゃん、可愛いなあ。

 歌(薄荷キャンディー)は久しぶりに緊張しながら、手に汗握って聴きました(失礼)。が、心配は全くの杞憂でしたよ。よよよ。ホント上手くなったねえ。こうして可愛い子ちゃんズの成長過程を追い続けられるのは、アイドルを応援する醍醐味の1つかも……。
 光一さんの声が想像以上にしっかり出ていて、深みのある声にうっとり。ボイストレーニングでもしたのかしら? 音程もしっかりしてたし(一瞬ひやっとしたけどな/笑)、高音もキレイ〜♪ 歌う姿も色っぽくて、もうメロメロ。
 「ボク羽根」以来、すっかりお気に入りの羽根演出も良かったわん。難を言えば、マイクのキーンって音が気になったぐらい(^^;)。
 あやふやだった歌詞もちゃんとわかってすっきりしました。そうか、「飴玉」だったのか……(笑)。

 今回はキンキちゃんズが踊らないばかりか、バックにダンサーさんもいなかったな〜と思っていたら、ラストでツヨっさんがくるっと一回転。それを首傾げながら笑顔で見てる光一さん、ごっつ楽しそう。しあわせオーラが眩しいぜ! 

 番組ラスト、ツヨさんを前に押し出して、一緒に写りに行く光一さんに愛。キラン。


↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加
光ちゃん、しゃがんでましたねー(^^)。


08月08日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る