ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[327116hit]

■似合わないハナウタなんか歌っている
 どうにもこうにもテンション上がらない、へこたれモードのワタクシですが、今日、家に帰ると、幸せの青い封筒が届いてました。うわーい。ちょっと気分が浮上しました(←単純)。楽しみっ! 


 「どんなもんヤ!」のコウイチさん。今日も何だかおかしかった。「あなた」「マダム」「しゃちょ〜」と意味不明発言(←しかし楽しそう/笑)。二人で共有する笑いのツボがあるんだろうなあ〜、とにんまり。
 つよっさんが『永遠のBLODS』の最後にピースしたりするのは、光一さん的には助かるらしいです。「自分には出来ない」とまたしても相方礼讃。そして「前にもこの話せんかった? 正夢?」と首を捻ってらっしゃいましたが、アナタはしょっちゅう色んな媒体で同じ話をしてるから! と突っ込みいれたのは私だけですか?(笑) 
 エンディングでは、またしてもくしゃみの連発。チト哀れ。


↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加


05月19日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る