ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[327128hit]

■明日の朝僕は知る新しいエデンと想い出を
今日は「堂本兄弟」がお休みなのですね……。しょぼん。
せっかくなので、さっさと寝ようと思います(^^;)。どうやら明日はワイドショーチェックしなきゃだし〜♪

コカ・コーラのCM「初めてのお客様」編、無事に見る事ができましたv ビデオには撮れなかったけど……。
キンキちゃんズの歌声が聴こえた瞬間、ぱっと反応してしまいますね〜。うふふ(*^_^*)

そういえば、いつも読ませていただいてるエンピツ日記書きさんが、「永遠のBLOODS」の振り付けを、“WINK並の運動量”だと評してらっしゃったのが、とってもとってもツボでした。わははー。というか、WINKっぽい振り付けとしか思えなくなってきた。ふ、二人組だしな……(^^;)。


少し前の話になりますが、ようやく「片想い」(東野圭吾著)を読みましたよ〜* 東野圭吾さんの小説は、Kちゃんに借りて読んだ「白夜行」が、あまりにも後味の悪いラストで、もう彼の著作は読むまい、と思っていたのですが、「片想い」だけは読んでおきたかったのです〜。えへへ。
噂通り、つーさんのお名前、ちゃんと出てきましたよ♪ そうくるかー!っていう、微妙な使われ方でしたが(苦笑)、この小説の初出が1999年8月〜2000年11月って事は、夏生くんの頃のイメージなのかにゃ? ちょうどぷっくらしはじめた頃ですな(^^;)。
小説自体も、これは面白く読めました。ちゃんと納得できる結末だったし……。思えば「白夜行」もラストに不満があっただけで、ストーリーは読みごたえがあって、面白かったんですよね〜。何だか東野圭吾さんの他の小説も読みたくなってしまったわ(笑)。

先週、何故か調子の良かったアタシのiMacちゃんですが、昨日から再び絶不調です。あうー。やっぱりiBook欲し〜。

03月30日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る