ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[327211hit]
■メールは、ボクだ。
実は先日、7月にもらってたハガキ(要するに暑中見舞い)に、ようやく返事を書いて投函してきました。結局、残暑見舞いのタイミングになっちゃった…。ガーン。
オフラインの友達へのお手紙は、いわゆる季節のお便りが多いので、まあそのシーズン中に書けばいいや、と思ってしまうのですが。あと、カワイイレターセットを手に入れてからにしよう、とか。楽しいネタをいっぱい仕入れてからにしよう、とか考えてると、なかなか返事が書けない。(言い訳ですね、はい。)
それにしても、こうしてパソコンで文章を書いたりする事の方に慣れると、久しぶりに見る自分の悪筆にビックリしたりも…(汗)
んで、今日はまた別の友人から、ハガキが届きました。遠く離れて暮らしているので、もう何年も会ってませんが、彼女の「字」は変わってませんねえ。懐かしい。今回は早めに返事を書こうっと。
今日の「どんなもんヤ!」のオープニング。
夜、寝れなかった日に、ビデオを見たと言う光一さんと、スイカを食べたという剛さん。ああ、剛さん。貴方は夜9時以降に食べちゃダメ…。(苦笑)
でもねえ、夜中に一人でスイカを食べると寂しいとか言っちゃって!うふふ。何だか想像すると可愛かったり(>_
↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加
08月20日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る