ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[327130hit]
■いつの日にか僕たちは蝶々になる鮮やかに
で、5曲目。ホントのラストは「25才」でした。「25才!堂島孝平!」と言って、笑いをとる事も忘れずに……(笑)。そしてそして! この曲だけ唯一、ギターを持たずに歌ってたんですけど、間奏に入った時に「男、堂島、バック転します!」って言って、バック転……しそうになったんですけど、バック転する為のスペースを作ってる間に、間奏が終わってしまったので、「のちほど!」と言って、曲のラストにやってくれました。二回もやってくれたんですが、キレイなバック転でしたよ〜♪
これでライブは終了だったんですが、ドウジマカレンダーを買った人だけ、サインと握手会がありました。再登場した堂島さんは、ライブの時とはまた雰囲気が変わってて、上着を脱いだせいか、ちょっと華奢な感じ。握手しながら見せる表情は、気の良い兄ちゃんって感じで素敵だったし〜。見てたら、私も握手してもらわなきゃ!って気になってしまって、別のお店で購入済みだった「ドウジマカレンダー」を、再び購入してしましました(^^;)。嗚呼。(一人で2枚もってても仕方ないので、興味をお持ちの方がいらっしゃったら、お譲りしますんでご一報下さい〜。なんちゃって。<ちょっと本気)
それにしても、握手が2100円の男、堂島孝平!(笑)でも後悔はしてないわ〜。堂島さんの手はあったかくて、やーらかかったです。うふー。「ありがとうございます」と言われて、そのまま「ありがとうございます」と返してしまった私。アホすぎる〜(涙)。でも楽しくって嬉しくって、ありがとうって気持ちに嘘はないのよ〜v その後、「ニ枚買ってしまいました」って報告したら、「え?!」ってびっくり顔も見せてくれました。えへへ。
ちなみにもらったサイン→*
03月22日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る