ID:87128
まるかん - memo
by waii
[79797hit]

■ホットケーキ
ホットケーキ

 万惣でホットケーキ食べてきました。美味しかった。
 8月出かけたときはお盆休みで食べられず、9月出かけたときは日曜日が定休日で食べられず、やっと10月になって食べることが出来ました。3ヶ月ごし!久しぶりに食べたい!と思ってから、本当に口に出来るまでが長かったです。

 カスタードソースの他にメープルシロップを希望したら、カスタードソースとの交換になるか、150円のオプション料金を取られるといわれてしまいました。前からそうだった?

 セットを頼んだときに飲み物を冷たいものにしたら、50円オプション料金取られました。←これは前からそうだった。

 なんか細かいところでオプション料金取ってくるよなぁ〜とブチブチ文句言っていたのですが、ホットケーキはふわっと軽くて、それでいてカリっとした焼けたところもあって美味しかったです。

* - - -

サラダ カレー

 晩御飯はカレー。昨日は中華のコース食べて、ちょっと連日食べ過ぎだなぁ〜と反省してます。運動して少し摂りすぎたカロリー消費しないといかんですね。

 朝ご飯がナポリタン(小麦粉)で、お昼にホットケーキ(小麦粉)だったので、晩御飯はごはん粒が食べたかったので自分はバターライスを選択しました。『福島産?のコシヒカリのバターライスにクミンシードを混ぜ込んであります。』って説明だったんだけど、混ぜ込んだってよりかは、上にちょっと振りかけただけだったのが残念でした。もっとたっぷり香りがしていても自分は良かったなぁ〜。
10月13日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る