ID:87128
まるかん - memo
by waii
[79797hit]
■一段落(いちだんらく)
1〜2ヶ月前から家族内で共通の懸念だった事が一つ解決しました。
去年、一度は「解決」にこぎつけたんですが、残念ながらそうではなかったと分かったのがこの春。さらに事態は悪化して、つい最近までは「最悪」を覚悟しなければならないところまで来ていたのでした。
しかし、このたび“現時点”では「最悪」ではない、となったわけです。
というわけで、「解決」っていうよりかは「先の伸ばしになった」ってのが正確な表現かも知れません。
でも良かった。
月も変わったことだし、心機一転頑張りたいと思います。
* - - -
仕事、新たな局面を迎えて、技術、人事面で期待されてる風なことを言われたので、その期待を裏切らない様に頑張りたいものです。いい気持ちになれるように持ち上げてるのがほとんどなんだと思いますが。(自分はそう言うタイプなので、そのやり方は間違ってないと思います)
本音は第3号被保険者になりたいわけですが…。
09月01日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る