ID:87128
まるかん - memo
by waii
[79797hit]
■アレルギー!?
以前の職場(異動前)での仕事で使っていた資料は、紙袋に入れてロッカーにしまってあります。
次担当に相談されたり、資料の提示を求められたときは、ロッカーから紙袋を取り出し、ゴソゴソと中を漁って適当なものを渡します。自分が確認したいときなども、やはり同じくゴソゴソと漁ります。
さっき、ロッカーからいつものように資料袋を取り出し、ゴソゴソしようとしたら、
『びゃくしょーいっ!びゃくしょーいっ!!』
と、くしゃみが止まらなくなりました。
夏ごろまでは同じようにゴソゴソやってもこんなことはなかったのですが、これってやはり、チリや埃による一種のアレルギー反応でしょうか!?
ロッカーが夏より汚れているのは認めますが、要因はそれだけじゃないはず!そういえば、秋になったせいでしょうか、乾燥してきましたよね!!
10月17日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る