ID:87128
まるかん - memo
by waii
[79847hit]
■更新履歴(「その他」アップ)
その他に「Excel頼み」を追加。Excelとペイントブラシで出来る素材つくりを紹介しています。そんなしゃれたもんはwaiiには作れませんが、ある程度やり方を覚えれば、ひらめきとセンスできっとカッチョいいブツがガシガシ作れるのではないかなー?と思います。是非、お試しくださいなー。
* - - -
相手のためには多少きつくても、言わなければならないときがあるわけです。一見、愛がないように見えますが、相手のことを思えばこそ…。でも。自分が疲れているから…ってのも否定できないので、相手をちょっと被害者と思ってしまうところがないわけでもなく…。断腸の思いってのじゃーないけど、周囲のためにも(主に自分)、本人のためにも決断すべきときなのかもしれません。
適材適所。誰しも向き不向きというのがあるんだよね。向いているか?は分かりづらいけど、向いてないって結構明白だよね?向いてないって思うことが、駄目な自分の免罪符というわけじゃーないよ?
10月22日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る