ID:87128
まるかん - memo
by waii
[79797hit]

■メール便…からいろいろあれこれ膨らんだ(短気)話
 ついでにいうと、※1の態度悪い件のあと※2を使うようになり、段々とどうでも良くなって、※1も※2も使うようになったのでした。だって、コンビニから送ろうとすると業者限られるんだもん。文句ばっかり言っていても利用しないといろいろと困る事も多いし…ね?(言い訳ばかり)

 こういう短気な客ばかりを相手にしてるかと思うと業者も大変かと思いますが、短気起こすにも理由があるのですよ。逆ギレばかりが短気じゃないですよ。(自己擁護)

* - - -

 過去に録画していたドラマのDVD化作業が終って扱いに困っていたテープ達の再利用方法が見つかってよかった。(事前連絡なしに送りつけてるので送り主に返品されない事を祈るばかり…。いや、きっとうんと喜んでくれるはず…!)

 めでたし、めでたし。

08月12日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る