ID:83698
日刊・知的ぐうたら生活
by schazzie
[362855hit]
■どんぐり
髪が伸びて、あんまりうっとうしいので美容院でカットしてきたら、「どんぐりみたいだ」と言われてしまった。んー、あたしもそう思ってた。(^^;
今回は全然気にいらない。いっそ坊主にしたいくらい。嫌だなあ。。。
美容院の帰りにどん底に行ったら、ター坊のお母さんが亡くなったとのこと。水曜日のお通夜に出席することになった。お母さんが亡くなったことは痛ましいけれど、これで彼も自分自身の人生を歩めるようになるんだろうか、とふと思った。かなり落ち込みが激しいみたいだけど、これまでずっと一人で世話してきたんだから、それはそうだろうなあと思う。
それはそれとして、この季節、体調を崩して亡くなる人も多いようなので、どなたさまもお体にはくれぐれもご注意なさいますよう。
06月30日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る