ID:83698
日刊・知的ぐうたら生活
by schazzie
[362907hit]
■深夜のバースデイ・パーティー
新宿二丁目ナチュラルハイの龍ちゃんの誕生日。
若い男の子がいっぱい!なのに、まったく危険もないし、男って感覚もない。なぜなら、彼らは全部ホモだから。(^^;
ホモバーの従業員というのは、「男ではないホスト」だ。やってることは、普通のバーのホステスと一緒だと思う。そのへんの飲み屋さんにいる男の子とはちょっと質が違う。お客様を全てしっかりフォローしてるから、下手なバーのホステスよりもきめ細かい心遣いがあったりして、時々びっくりする。
そんなわけだから、お祝いにはドン・ペリだとかヴーヴ・クリコ、モエ・シャンドンなんていう高級シャンパンがぽんぽん開く。店自体はけして高級店というわけじゃないんだけど、日頃の心遣いが、そういう時に花開くって感じ。
でも、こういう時は、あまり長居をしないほうがいい。やっぱりゲイの中のストレートの女って異質だもの。私はゲイの人は好きだけど、ゲイの中にはストレートな人に対して拒否反応を抱く人もいるし、なんたってホモバーなんだから、その辺は尊重しないといけない。
ちなみに龍ちゃんへのプレゼントには、やっぱりゲイであるカポーティの本をあげた。
04月26日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る