ID:81711
エキスパートモード
by 梶林(Kajilin)
[5183360hit]
■かなまら祭り2009
あれだけちんこを見てしまうと、何気ない風景も全てエロ変換されてしまう後遺症に悩まされる。

「酒まん」は「わかめ酒」に、「まんぢう」は「まんぢる」に…

オバクラ…。

かなまら祭りとは関係ないが、神社近くにあった家の落書き。何があったのだろうか…。ていうかとっとと消さないと言われっ放しである。
僕らが入った蕎麦屋もかなまら客で混雑し、なかなかオーダーしたものが来なかった。待っていると丸の内美人OL、ちあきちゃんからメールが入っていた。
「今日かなまら祭りですが、いらっしゃってますか?」
ちあきちゃんはこういう変なイベントで何かと顔を合わせる友達である。電話をしてみると
「今境内にいますよー」
とのこと。
「かじりんさんは今どこにいるんですか?」
「僕はもう引き上げて、蕎麦屋でメシなんだけど…」
と言うと
「なーに落ち着いちゃってるんですか!祭りちゃんと見てます?」
と怒られてしまった。確かに今年はザッとしか見れなかった。でもあれだけの人混みの中は、子連れだとなかなか身動き取れないんだよ…。
確かに落ち着いてしまったかもしれぬ。昔はちあきちゃんとかなまら祭りで大盛り上がりし、チンコチンコレボリューションしたものである。でも今は嫁と子供達と蕎麦を啜っている。
「時そば」という落語がある。食べた蕎麦の勘定を誤魔化すために、客が店主に
「今、何時(なんどき)だい?」
とわざと時刻を聞く噺であるが、今
「今、何時(なんどき)だい?」
と聞かれたら
「潮時」
なのかもしんない…。
あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でランク上げてくりゃれ。
お手数ですが順番に3つクリックお願いします。
ランクが下がる一方なのでサルベージしてね!
↓
←やばすぎなのでよろしく。
←こちらもズンドコと。
←3つもすいません。
はてなアンテナに追加
04月06日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る