ID:81711
エキスパートモード
by 梶林(Kajilin)
[5183501hit]

■DDRノスタルジア
とこれまた優しいことを言うのでまっしぐらに行った。

ゲーセンには旧友はいなかったけれども、DDRにはかつての僕らのようなゲーマーグループが数人いた。おお、DDRに情熱を燃やす後継者達がいる!しかもひとりはデブだ。何故かDDRには必ずいた、汗をダラダラ流しながら踊るデブ。
DDR名物「汗デブ」である。DDRには汗デブがいないと画竜点睛を欠く。

DDR
6年前に捉えた汗デブ画像。

これだけで嬉しくなった。ついでに5年ぶりぐらいに1プレイだけやってみたら、頭では分かってるのに体が全然動かず、酸欠で死にそうになってしまった。もう僕にはできない…。さらばDDR。しかし悔いはない。

満たされた思いでゲーセンを後にした僕は、嫁に言われたとおり紅茶花伝を探したのだが、何故か自販機にもコンビニにも置いてなく、やむを得ず午後の紅茶を買ったのだった。

エロス行為の後だから「事後の紅茶」かな。

問題:DDR中の女の子を下から盗撮したビデオも出回った。そのタイトルは何でしょう?
答えはランキングのコメント欄(2位あたり)→ここをクリッククリックしてね!
日記才人投票ボタン。お礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。
エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■日記リンク

11月22日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る