ID:79475
やさぐれ日記・跡地
by アルティーナ
[77073hit]

■あぅっ( ノД`)
あわわ、更新しない間にカウンターが回りまくってる(激慌て

すみまっしぇん(;´¬`)


PLさんは19日に千葉に帰ってきました。
予定より2日ほどはやく。まぁいろいろ予定が繰り上がって(汗)

PLさんは帰省中、ほぼ毎日飲むか遊ぶか泊まるかしてました♪(むぁて


てなわけで。ようやく接続環境復帰。

なんだけど、忙しすぎて更新するヒマねーんだよくらぁ!!!(゜▽、゜(ぉぉ


PLさんは今月一杯ちと忙しく。
私はとゆーと、考えると虚しくなるのでやめましょう(なに

さすがに昨夜はパソに張り付きすぎて、調子悪くなって寝ましたが(死滅)


なかなか仕事が消化出来ない・・・というか、消化する傍から指示がでるからさっぱり楽にならねぇ(´▽`)

さっさと長官決めて私はちょっぴり楽をしたいところ(。_ _)。
どーしてPLさん忙しい時期に、私もこんな状態なんでしょうね(´¬`)
何だかいつも重なる気がしてならないんだけど。

むぅ・・・そういう運命なのか!!Σ(´□`(ひとりショック


10日も更新サボっちゃったけど、ちまちまと埋めていきますのでー(;-_-)


ネタはたくさんあるのに、日記書く時間がないのがむかっぱら(鬱)
08月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る