ID:77058
徒然なるままにときど記
by TORY
[130504hit]
■ひゃほ〜。カリ城だ〜!!
テレビで「カリオストロの城」をやってましたね。
きっともう誰もが語りつくしていると思うので今更語りませんが、アレは本当に面白いです。大好きです。
ルパンに関しては、個人的には題名忘れましたが「次元が帽子を取る話」がもう一度観たいです。てゆーか誰か題名覚えてたら教えてください。(^^;
余談ではありますが、カリオストロという名詞は本家ルパン…すなわち小説のアルセーヌ・ルパンシリーズの中から取ったものと思われますが、本家はめちゃくちゃ面白いです。
私は高3の時に後輩から貸してもらい、受験中だというのにハマりまくった記憶があります。
基本に忠実なミステイ好きにとっては石を投げたくなるような話(えぇ「ルパン対ホームズ」です)もありますが、最高にワクワクして楽しいです。ぜひご一読を!
久々に本馬鹿っぽいことを書いてみました。
今日の夕方頃、何故か腰…というより尻と太股の間辺り(名称を忘れました)に激痛が走り、しばらく立てなくなりました。
そしてそんな私に父は一言。
「おなか空いたから早くメシ作ってくれ」
いい親父持ったなぁ、私。(アッハハ)
今もまだ痛いです。立てますが。
太ったからか? やはり太ったからなのか原因は!!
06月15日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る