ID:77058
徒然なるままにときど記
by TORY
[130504hit]

■果たして英断か衝動か
カーステレオを買ってしまいました。
本当は車の補修用品を買いに行ったのですが、偶然ジャストな装備と値段を兼ね備えた品を見つけたのです。
ケンウッドざます。ウフフ。
優柔不断な私にしては近年希に見る即断即決ぶりでした。
大いなる衝動買いと言われてしまえばそれまでなんですがね。
今まで私の車にはカーステがなく、ウォークマンに小さいスピーカーをつけて登載するという音的にも絵面的にもとんでもなくショボい有様だったので、大分ストレスが溜まっていたのです。
一番最初にかけた曲はもちろん「Still」。
おかげでささやかな幸せを噛みしめながら帰路につくことができました。

そして帰宅するとさらに幸せなお届け物が!!
小踊りする反面、何だか今月分の幸せを使い切ったような気がするのは単なる貧乏症でしょうか?


私がいない間にいくつかカキコがあって、さっき慌ててレスしました。遅くなってすみませんでした。
あと、昨日の日記は恐らく明日アップすると思います。
さ、明日(実はすでに今日)は朝7時出勤だ! (^^;
06月13日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る