ID:7590
Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review @ Tokyo
by Niseko-Rossy Pi-Pikoe
[850822hit]
■「逆光のタダ」から「昇天のタダ」へ
平河町にあるこのビルで働く若いOLさんたち、らしい会話、きいたよ。
あのひと岩見沢ですって、彼は釧路よね。
楽しそうなフロアだなあ。どんなお仕事しているのだ。
都市対抗マージャン大会。
家賃引落しJT5000円振込み電気代ガス代水道代日経新聞代、ぎゃ!KDDIケータイ料金47609円、おらはほんまに貧乏やが。アフラックがん保険支払えんのでやめ。医者にかからんでポックリ逝ってやる。赤コーラ、ロングピース、モッツアレラとまと、アイスコ、重曹、まれ、天皇賞、清水成駿。なに言ってんのや。プーさん大丈夫け?東京ガールズコレクションを8Kで観るんや!きゃりー、太ったっしょ。GWは関東平野離脱するぞ5夜連続源泉掛け流し温泉で湯治してやる、ヤケだいね。世間のおとーさんというのは数台のスマホタブレットネット通信費で年間50万も負担しているのか、NHK受信料もジェイコムもある、カケーボつけてみてたまげた。来たるべき孫にお年玉あげられる稼ぎをせねば。がんばれ、おれ。
【「逆光のタダ」から「昇天のタダ」へ 】
月光茶房店主原田正夫にいさんからいただく。
おれはクセ毛で天然パーマみたいだな、アンソニーブラクストンに近づいているではないか。7月16日には54になるのか。
頭の中はどんどん19に近づいているのに、体型が54になっている。
どんどんアブナイおっさんに。
ホソダさんからタダマス17の撮影動画USBが届きました。
初めて見る、動くおれ、しゃべるおれ。なんだその鼻づまりのアクセントは!
もっとハキハキしゃべろ!その動きは精神がタルんでいる証拠じゃ!
ハナシが文章になってない!ヒトの話をきいてない!
もっと明確に、キチンと名詞を発音して、初めて聞くひとにもメモれるようにしゃべんなきゃダメじゃないか!
反省、ひとしきりです。泣。
04月30日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る