ID:7590
Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review @ Tokyo
by Niseko-Rossy Pi-Pikoe
[851679hit]

■河口恭吾の「夢の真ん中」
“さよならを 見返して ぼくらは 大切なものを 見失う”

おおお。すっげー、いい歌詞だ。さよならを“見返して” なんて、なかなか秀逸な言いかたではないか!

河口恭吾の「夢の真ん中」、という曲なの? 

つまんねータイトル。“真ん中”つうのが、リスナーに媚びててゼニゲバ臭さがキツいね。

え?

“さよならを 繰り返して ぼくらは” なの?

意味のない歌詞じゃん。よく歌うね、こんな歌詞。わざわざウラ声にしてまで。キモすぎ。

耳の腐ったブタどもが、うんこと残飯とうじむしをまぜてピータンをならべてその上に狂牛病プリオンたんぱく質でできたチーズの粉を振ったような音楽をむしゃむしゃと食べている。


ふはは。『となりのトトロ』、いいぞー。泣けるぞ。『となりのトトロ』を観てから寝るんだー。
おっと今日は長女の誕生日なのだ。
03月25日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る