ID:7590
Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review @ Tokyo
by Niseko-Rossy Pi-Pikoe
[851196hit]
■聖タダマサの昇天、使徒マスコ、使徒ハシヅメ、神トラック十五夜の光臨。カラバッジオ。
TN:非常にパーソナルなプロジェクトだからね。Pooとトーマスは今の僕にはとても大きな存在なんだ。人間としても音楽自体もね。ものすごく凝縮された音楽的な会話があって、瞬間的に3人で絵を描いているように感じている。お互いが強烈に作用し合っているので息を抜く暇さえないほどさ。時には、サムライの真剣勝負やギャングの撃ち合いのように感じている。僕自身の本能や勇気との闘いでもある。
Q:来日公演の抱負は?
TN:日本で演奏できるのは光栄なことだと思っている。早く演奏を聴いてみたいね。僕らの音楽が明瞭にリスナーの耳に届くことを願っている。
07月24日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る