ID:7354
コバルトの静かな広島生活日記
by コバルト
[614334hit]

■カープに喝を入れる気持ちで、見に行きました





















仕事帰り、マツダスタジアムへ。埼玉西武×カープ。結果は・・・1-4でカープが勝ちました。やっぱり勝ち試合だと盛り上がりま​す。僕もつい大声だしちゃいましたもの!齊藤くん、やたらフルカウントにしてしまうことが多くて、序盤はボール先行でしたが、尻上がりによくなっていた。今村やミコライオが、きっちり抑えて。久々に安心して見れましたよ。やっぱりナイターもいいですね!また6月に行くぞ!!今季はこれで、僕の観戦試合は1勝1敗。昨年​までの負け続けのことを考えたら、まずまず。次は・・・西武と同​様、最下位にいる、横浜あたりの試合を狙って・・・

話は変わるけれど、朝刊のスポーツ欄での、カープのオーナーの言葉。ファンとしては悲しいし、怒りも感じてしまいます。若手起用しているから素晴らしい・・・この成績で??、もう補強はしない・・・この成績で??

ファンの気持ちなんて考えてないことが、改めてわかりますわ。黒字でさえあればいいのかな。弱くてもいいってこと?
05月30日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る