ID:7354
コバルトの静かな広島生活日記
by コバルト
[614359hit]
■新しいパソコン、Windows7デビューだわ/旅の虫がうずく
新しいパソコンを買いました。
とても小さく軽いパソコン・・・
でも、キーピッチは普段使いのパソコンと変わらないし、画面の美しさは、新しいだけあってすばらしい。それに、Windows7ですしね!
旅をするとき、いっしょに持っていって、フォトストレージ(撮った写真を保存する)として使いたい想いが強かった。メモリーカードのメモリーだけでは、旅の写真は納まりませんから。これなら、枚数を気にすることなく写真が撮影できます。
持ち運んで、仕事の文章を打ち込むこと
そしてネットラジオをどこでも聴ける・・・
(Brandnew-J、KeyHoleTVは、よく利用しているから)
そんな使用目的が強いかな?
もちろん、ネットも見たりするけれど。
新しく、マウスとか、ケース買わないといけないな。
きょうもおつかれさまでした。
暑さ厳しい毎日、みなさん、いかがお過ごしですか?
わたし、旅行の虫が、身体の中でうずいています。
旅に出たい、旅したい、どこか行きたいよぉ〜
うーん、そんなストレスが溜まってしまうよなぁ。
行き先は・・・東京、京都、鎌倉、神戸!
行きたい、行きたい、旅したい
「日本のどこかに、私を待ってる人がいる〜いい日旅立ち、幸せを探しに〜♪」
このフレーズ、いつも帰りの電車の中で、頭の中によぎっちゃうんですよね。うっかりしてたら、歌いだしそうで(笑)
でも、このまま、電車に乗って終点まで行って、翌朝、始発に乗って・・・
いや、寝台特急に乗って、目が覚めたら、東京駅・・・そんなことを考えてしまいます。
旅の虫が出てしまうと、ふらっと、広島から消えてしまう私です(笑)
08月02日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る