ID:7354
コバルトの静かな広島生活日記
by コバルト
[614362hit]
■5月の静かな広島生活は
○HPの更新情報
メトロポリタンカメラブログを更新
きょうと明日が交わる時刻、やさしい時間が流れる空間・・・
みなさん、こんばんわ。さぁ、5月です。
連休の谷間、もしかしたら、お休みの人もいらっしゃったかな?それにしても、広島中区で26℃・・・季節外れの暑さに、びっくりしませんでした?夏が本当に苦手な私は、もう1日ぐったり。ここのところ、帰宅が遅い日が続いているので、その寝不足という理由もあるわけですが。
写真にもあるように、もうショーウインドーには、ゆかた。視覚的に、とても涼しげでね。フラワーフェスティバルの準備も着々と進んでいます。さぁ、GWは第二ラウンドへ!
今月の「静かな広島生活」は
わたくしが、ちと仕事でバタバタすると思うので、時々日記が飛び飛びになることもあるので、その点はご容赦くださいね。その分、いろいろなテーマで深く書いていくので、それについて、思ったことぜひお寄せください。BBSとメールのお返事はすばやく致します。
さて、4月に計画していた「オフ会」ですが、諸般の事情(まぁ、いろいろあるのです。私はヤル気だったけれど)で、延期にさせてもらいました。この暑さで、もうビールをぐいっと!って思う人もおおいでしょ?と、いうことで、毎年恒例の「ビアガーデンオフ会」を、次回のオフ会にします。また、そのころ、みなさんに連絡しますので、待っててください!!
GWの楽しい出来事とか、また聞かせてね!楽しみにしていますよ。
それでは、明日は涼しくなることを願って、きょうは、この辺で・・・
おやすみなさい
05月01日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る