ID:73399
羽積風narration
by 汐 楓菜
[74995hit]
■引きずる加護ショック
昨夜は、うっすら泣きながらYouTubeで加護の動画を漁ったり、ため息をつきながらハロコンアイテムを整理したりと、なかなか忙しかった。
ダブルユーで歌ってる「♪わたし待ーつーわ いつまでも待ーつーわ」なんて、いつまでも待って振り向いてもらえなかったのはこっち(ファン)だよ…って思うとほんとに泣けてくるよ。「♪かわいーふりして あのこ わりとやるもんだねーと」…やりすぎだよ。
次に会えるのがヌード写真集だとしても買うし、AVだとしても…ってそれは買うかどうかちょっと微妙だけれども、できればそういう形ではなくて、バンドを組むとか作詞作曲を身に付けるとかして地道にインディーズから音楽活動を続けるような活動であってほしいなぁと思う。
そうであれば、何も悪いことしてないのにただ売れないというだけで乳ほとんど丸出しのバニーガール姿で歌わされるチャーミー石川みたいな扱いになる前にハロプロなんか辞めて良かったね!と思える。
あ〜ぁ、夏川純みたいに「実はあいぼん、年齢詐称してました。本当はもう22歳でした!」ってなことにはならんよなー。
03月27日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る