ID:73399
羽積風narration
by 汐 楓菜
[75654hit]
■汐、ご帰還、ご満悦
二泊三日、東京の旅から昨晩帰ってまいりました。
『三鷹の森ジブリ美術館』と『長谷川町子美術館』に行ってきました。
具体的なことは多くは語りませんが、本当に行って良かったです。
いや〜なんていうかね、ほんとに良かったので、自分のつまらない文章で
片付けたくないのよ(笑)・・・って仮にも物書きの言うこと、です、ハイ(^^ゞ
今、旅の思い出をちまちまと整理しています。
チケットやパンフなんかをペタペタと貼りつけていきたいところですが、
どちらの美術館でもそれぞれ映画やテレビ放送で使用されたフィルムの一部を
いただいたものですから、それをどうやってスクラップすれば良いのやら・・・。
ジブリは大人も充分楽しめる・・・っていうか、大人向けなんじゃないかな〜?
どちらかというと。 夏休みなので、お子さんがたくさんいらっしゃいましたが。
『紅の豚』の時計、欲しかったーっ (>_
08月14日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る