ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[371180hit]

■卒業シーズン到来ですねー
DAファンには女性に歌って欲しいという人と歌わないで欲しいという人が分かれていると思います。大ちゃんは男性アーティストをプロデュースすることが多かったり、女性ファンが多いせいなのか女性アーティストに対しては2極化している感じ。


そんな大ちゃんが今回玉置成実さん(←音あり)をサウンドプロデュースです。公式ページのインフォメーションにはPVも配信されていますが玉置さんおなじみのダンスが加えられています。これいい仕事してます。かなり嬉しい。

大ちゃんソングはダンス系なのにまともにダンスしているPVがなかなか無いと思います。思いつくのは藤井隆ぐらい。アイモカワラズのダンスは最強。

玉置さんがゲストのラジオでCROSS SEASONを早速聞いてしまいました。BPM120ぐらいの落ち着いたテンポは大ちゃんには珍しくてこれも今年の名作。カラオケで気兼ねなく歌えますね。大ちゃん系卒業ソング。Mステにも今週でるらしい。


ところで玉置さんの別の未発表曲がアニメ「D.Gray-man」の新オープニングだとか。あれ?前のオープニング曲って西川さんのバンドのやつですよね?玉置さんと西川さんはセットなのかいな。

****
今晩新堂本兄弟ですね。浜崎あゆみさんゲストということで大ちゃんのシンセプレイに期待します。
03月04日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る