ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[370314hit]

■ことごとくやる気が出ない毎日です

さて明日は新堂本兄弟で安倍なつみさんがボウイのB・BLUEを歌うとのことで楽しみです。この曲好きなんだよねー。

前回は番組に山本譲二さんと所さんが出ていたけれど、そのときスペシャルに続いてえなり君も出ていたので今回も出ているような気がします。大ちゃんも含めて鍵盤楽器がまたも3つなんだね。

大ちゃんが新堂本兄弟デビューして早々トークコーナーから離れた時からこのまま演奏にも参加しなくなるのではと不安に思っていました。今や半年出演していたのでせめてあと半年は見ていたいものです。



大ちゃんはテレビに出ないアーティストではないのだし、出来るだけ出て欲しいですね。DVDでいっぱい見れる大ちゃんよりテレビに1分でも出ている大ちゃんのほうが印象に残るしみんなに見てもらえますから。それがアーティストとしての名誉だしステータスになるわけです。


10月21日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る