ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[370039hit]
■ぶっちゃけモテたい
さてと、なんかあるようでないようで。
パチパチの大ちゃんの連載も見ました。サイトの動画に爆笑しました。
いや、それだけ。
*****
最近大ちゃんのピアノコンサートにも参加したりテレビでピアノを使う男性のバンドがどんどん出てきているおかげで刺激をうけます。やっぱりピアノを演奏する男性ってかっこいいんだよ。ほれます。
ってことで最近はシンセばかり弾いてます。弾いていると落ち着くしなんかそんな自分がかっこよく思えるわけです。自分に酔います。
なんか切に思う。
彼女欲しいなーと。
友達にも彼女作れよと言われます。そりゃあ25歳であせるけれど、どうにもならんし。僕はシンセが恋人といい続けて10年ほどになるけれどさすがに笑えなくなってきたし。
あんまりこんなこと考えたくないんだよなー。考えるから悲しくなるわけだし。
09月13日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る