ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[368236hit]
■微々たる悩み
全然狙ったわけじゃないのにたった今あるある大辞典みてたら頭痛特集してるし。本当に狙ってないのにこんな偶然あるんか。ってか狙って頭痛なんか起こせません。
昨日は休日出勤で昼まで仕事してたし家でもネットしてたのがあるし多分緊張方頭痛ですね。頻繁に頭痛起こってないし。でも仕事だったりで毎日10時間パソコン見てるんだが。テレビはなんかおどかせすぎなんだよ。
*******
仕事でC言語使ってます。Cプログラミングは得意になったと思うけど、C言語だけをずっとやってていいものか。会社がC言語を推奨してるけどC++の方がいいと思うんだよなあ。難しいけど。
大きな違いはオブジェクト指向。メモリーレベルで考えるか、使い方重視で考えるかっていう違いってところかな。メモリーレベルで考えると細かい処理ができていいんだけど大規模なプログラムはC++の方が向いてるといわれるし。
どうなんだろう。今C言語でがんばってるプログラマーなんているんだろうかなあ。
ああ、またつまらないものを書いてしまった。
11月27日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る