ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[367967hit]

■レベル上げの休日
なぜか分からないけどやる気が起きない。今日のような休日はいろいろネットの方とメッセージとかやりとりする絶好の日だったりするんだけどなかなかねえ。


そうか、FFX−2やっててネットする時間なくなってたんだ。レベル上げずっとやってました。レベル上げってなんであんな繰り返し作業にいちいち没頭してしまうんだろうか。


*******
MO6欲しいなあ。ヤマハの新製品シンセ。ただ安いキーボードになるとカシオトーンとかポータトーンのようなおもちゃで十分。だけどMO6は本格シンセでライブでもどうどうと使える。これはヤマハのこれからの大ヒット商品になるね。

でも僕のシンセのEOSB900EXも現役なんだよね。大ちゃんのファンになるのと同時に購入したんで8年ぐらい使ってるけど全然壊れなくてしぶとすぎ。ずっと使っていたいと思ってたけどこいつがどうにかならないとMO6の購入の勇気が起きないよなあ。
11月06日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る