ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[367502hit]

■欲求不満
明日、明後日と大ちゃんのライブです。残念ながら行かないことにしました。でもやっぱり行くべきなのかなー、とやっぱり悩みます。引きこもりは極力避けたいし。

一応チケットないのでライブにはそもそも参加できないしお金も節約しないと。一人暮らしは月に5万円は差が出てくるわけですよ。こういうこと考えるときりがないけど。それと一番は基本情報処理の勉強が追いつかずにてんぱってるのです。

あと浅倉大介事務所の秋店ショップもオープンしたけど特に大ちゃんのクラブCDは極力買っておきたいと思ってるので行きたい。


*******
世の中の出来事って茶番化してる感じ。平和ボケしてるんじゃないかと思う。平和すぎるからやっかいな祭りをしたがる。

こんな出来事なんかみると憲法9条の改正も仕方がないのかと。戦争放棄のくせに自衛隊の存在の矛盾もあるし。経済制裁も国民の半分以上が認めているみたいだけど、僕にとっては経済制裁は戦争の一部なのよ。
10月08日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る