ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[366416hit]
■いつまでたってもー分かんないー♪
見れないと思った大ちゃんのソロライブを昨日見ることが出来て大変幸福です。
人様のブログ見るとゲストは一回きりの登場したとか。あと、セットリスト(コンサートの曲目)まで結構しっかりメモってる方もいてなんか感心します。
正直盛り上がったのかよく分かんなかった。僕は完全燃焼出来なかったというか、ちゃんと参加した感じになれず。MCがうまく聞き取ることが出来なくて、客席は笑ってるけど取り残されたし。みんな笑ってるから笑っとくかって感じw。知らない用語も出てきて今もよく分かってないのです。
それと大ちゃーんってぜんぜん叫ぶこと出来なかったなあ。どこで叫んでいいか分かんないってのがあって。藤田真由美ちゃん登場したときも初登場だからかもしれないけどあんまり歓声がなくて。最後にまゆみーって叫んでみたら周りから失笑をかわれました。
******
ライブドアがニッポン放送支配でラジオパーソナリティーのタモリさんやらが番組降板表明をしてるとのこと。
古い人が入れ替わるのはいいことじゃないですかね。自分らでの判断なので問題ないと思うし。
「笑っていいとも」の新司会がもし変わるならスマップの中居くんじゃないかなって思ってるんですが。「世にも奇妙」は絶対稲垣吾郎で決まりだと思う。
03月27日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る