ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[368750hit]
■それでも毎日
東京でホテル泊まってます。研修先の会社の近くなのでかなりよいです。宿泊費も会社持ちだし。
そんなわけで今はあまりPCでネット出来ないので音楽やら大ちゃん情報が常に得られないという。ちょいとつらい。ノートPCとエアーH゛あれば生活変わるんだけどなあ。
特に日記は今のところ毎日更新してるし毎日つけずにはいられません!
自分でも気づかないうちに結構ストレス発散になるのですわ。
「毎日更新してよくやるね」といわれることあるんですが、毎日パソコンやら携帯使ってるならそのまま更新出来るものだし。
とはいえどネタがないときは更新にためらうことはあるけどね。
僕はネタがなくてもネタがないとはいいません。ネタがあるふりします。(*_*)
08月19日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る