ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[369369hit]
■本日のスーツ
さて、今日は就活で面接でした。やっぱり最終面接みたい。
前回は丁寧にしゃべろうとしすぎて逆に間が空きすぎて大失敗をしたけど、今回は「えーっと、、御社は、、えーっと」と何度も「えーっと」を連発。ひどかった。
しかも面接時間短いし。絶対アピール足りないよ。前回の会社はあきらめ半分だったが今回の会社は本気で内定取りたい。これで不合格とかなったらひどい。。
********
「世界の中心で、愛をさけぶ」という映画が話題だそうで。個人的に注目するのはEPICレコード系の音楽が使われているとか。いいねー。恋人と見たいね。(いないけど)
この前実家に戻って父親の愚痴とかいやいやながらきいてたけど、その会話で、
「あんだ、女の子好き?」って訊かれた。なんかむかついた♪
うちの弟はなんか彼女できたみたいなんだけど、僕はそういう話とかしてないのでなんかうちの親が気になってるらしい。
ってか恋愛話を親とする自体すっごい嫌なんですが。
********
ネットショッピングサイトのアマゾンの輸入CDの価格が暴落です。輸入CD規制の法律が成立してしまったので、在庫処分?が始まったみたい。悲劇ですね。
06月03日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る