ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[369500hit]

■もう連休始まるみたい。あぁーもったいない。
ベースって面白いけどやっぱ僕の専門はシンセの打ち込みなんだよなあって思ってくる。

遊び程度にやってるだけなので周りと比べられるとほんとに恥ずかしいレベル。だんだん何で僕がやらなくちゃいけないんだって思ってくる。
仲間に「代わりの腕がいいベーシストを呼ぼうと思えば呼べるけどおまえがやれ」って言われて、なんか複雑。

でも、僕は逃げません。ベースやりきります。毎日1時間練習してます。

************
バンダイの番組サイト(注:音出ます)で西川さんと古谷徹さん(僕的にはアムロじゃなくてヤムチャ)がガンダムのプラモを語ってる。
僕も昔はミニ四駆を作ったりしてたが、プラモとかは興味ないなあ。


面接で「音楽とコンピュータ以外に何か興味はないですか?」っていわれたんだけど答えられなかった。なんか新しい趣味見つけたいかも。
04月28日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る