ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[370911hit]
■なんか見失ってる
今週もずーっと企業研修。別に、そこに就職するわけじゃないのに。お金もらえるわけでもないし。
と思って研修しているとかなりつらいのである。
「データベース」嫌い。直感的にデータベースは僕の分野じゃないって悟ってたし。
そもそも部屋の整理がへたくそな僕がましてや人のためにデータ整理のアプリケーションを作るなんていうのはとんでもない気がする。
コンピュータを扱う人間としては重要なスキルらしいんだけど。
システムエンジニア(SE)ってみんなこんな仕事するのかと思うとまいる。あんたら偉いよ。
小学校の卒業アルバムに将来なりたいものは「プログラマー又はエンジニア又は発明王」と書いてたんだが。昔見た夢って大人になると結構あっさり。
なんか、最近何をしたいのか分からなくなってきてる。
*******************
やっぱりラグナロク(ネットゲーム)やっちゃうよー。ただのレベル上げゲームなのに。
08月26日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る