ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[371264hit]
■忙しいけど
忙しいわりにあんまり慌ててない。よくない。非常によくない。
僕は記憶力がないんだと思う。だから今やらなくちゃいけないことをやらないで、別のことしてしまう。
一番個人的に重症だと思うのが、ホームページみてると1分前にみたページをもう一度みようとしてしまう。これはあぶない。1回見てちゃんと把握できていないっていうのもあるし、見ないとなんか不安になってしまう。
6周年記念した浅倉大介ファンサイトにおめでとうメッセージかきこもうと思ったけど、日にち過ぎちゃったし。
ことごとく自分とはいかに無能な人間かということを思い知らされる。
***************
アイフル犬のくぅーちゃんがCDデビューだとか。鳴き声をいっぱいサンプリング(録音)してメロディーに合わせたらしい。
せっかくのかわいい声が人工的にフレーズ化させるってのはなんか嫌。イメージ崩れる。
そのうちアイフル犬がCGになってしまったら最悪。3DのCGでダンシングベイビーみたいに踊ったら恐ろしい。たのむからまじでやめて。
あと、前から思ってたけど、コカ・コーラのジュースのQOOのキャラクターも「クー」だと思うのだが。コカ・コーラ訴えなくていいのかな。
氣志團の綾小路セロニアス翔は面白くて好きだが、吉村由美と結婚まではして欲しくないと思う今日このごろ。
07月16日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る