ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[371832hit]
■6月終り
さらば平成15年6月。(;_;)/~~
ようこそ平成15年7月。(^ー^)ノ
ってな感じですよ。毎日同じ生活のような気もするけど、時間はどんどん過ぎていく。
あしたにはレボリューションします。嘘です。
********************
休みの日にTUBEのベスト聴いた(いまさら)。もうしわけないけど、今まで避け気味だったもんで。「夏はTUBE!」っていうそのパターン化された感じがなんか避ける要因で。
やはり、結構よかった。知っている曲多いし。世の中は今年の夏はサザンかもしれないけどTUBEでいきます(爆)。自分が改善しなくちゃいけないのは、特にブレイクしつくしたアーティストほど避けてしまってたりするところ。
ぜんぜん浅倉大介に関係しないとはいえないし。あまり詳しくないけど、アクセス貴水博之の事務所はTUBE関連の事務所だし。TUBEの作曲の人が貴水さんに楽曲を提供してるし。
あと、ポルノグラフィティも聴いた。TUBEの「さよならYESTERDAY」と「サウダージ」を比べたことあったけど、全然別の曲だった。
結構ポルノグラフィティのプロデュースしてる本間昭光(ak.homma)さんのサウンドが好きだということをあらためて知りました。だけど、彼はCCCD肯定派なんだよなあ(笑)。
あとTHE BOOMも聴いた。今まで3曲ぐらいしか知らなかったし。「星のラブレター」って曲かなりよかった。昔聴いたことあった曲だったけど、THE BOOMの曲だとは知らなかった。ユニコーンだと思ってた(笑)。
06月30日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る